いよいよ10期目突入です

 

2007年5月に法人の設立届けを提出してから9年が経過しました。
おかげさまで9期目も黒字で終わることができ、これで9期連続増収を達成しました。

創業より連続増収達成は至上命題として、必達してきています。
毎年少しずつですが会社が成長を遂げることが出来ているのも、お客様やパートナー様、スタッフの力があってのことだと感じております。いつもありがとうございます。

この4月以降からも3名の新メンバーが加入し、案件規模も拡大し、楽しく新しい技術にチャレンジできる開発なども多くなってきております。

特に今期は「新しいを愉しむ」をテーマに、どんどん新しい技術を提案に取り入れたり、
クリエイター一人一人がそれぞれ新しい事に取り組むことを人事評価のひとつにもしています。

弊社も一番創業当初はDTPの仕事からスタートして、すぐにWebにシフトし、そこからWebのフロントエンド、最近はバックエンドの開発まで業務の範囲を拡げています。

今期は今後の事業の基盤になるような足場を固めるプロジェクト、
最新の技術で長いフェーズで研究開発を続けていくようなプロジェクトなども進めていく年になります。

 
まだ今期もまだまだ道のりは長いですが全力で仕事に取り組み走り抜けたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いよいよ10期目突入です
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です