ランチ激戦区の神田オススメベスト5!!

入社してもうすぐ一年になるデザイナーの鄭(てい)です。

ここ最近、ランチは社内のメンバーと和気藹々と会社近辺で開拓しているのですが、
とにかく神田は美味しいお店が盛りだくさん!!

腹が減っては戦はできぬ!ということで、
飲食店激戦区・神田の中でも、特にオススメのランチをご紹介します。

※お昼時に写真を撮りに行きましたが、どこも人気で並んでました♪

trattoria Macco(トラットリアマッコ)

trattoria Macco(トラットリアマッコ)

サラダランチ、パスタランチと選べるのですが、
シュークリーム用の生地でできた「ポップオーバー」が食べ放題なのです!

しかも、ポップオーバー用のバターやメープルシロップも付いてくるので、
ついついおかわりしてしまってパスタやサラダが来る前にお腹いっぱいになることも。。

パスタももちもちしていて食べごたえがあります♪

後富久ずし

後富久ずし

ここは、外観を見る限り僕のようなド庶民には縁のなさそうな高級お寿司屋さんですが、
ランチはなんと1000円で海鮮丼が食べられます!

エビ、いくら、マグロ、ホタテなど一つひとつの具材が新鮮でぷりっぷり。

お店の名の通り、お店を出る頃には幸福感でいっぱいです。

やきとり道場 神田西口店

やきとり道場 神田西口店

まず、コスパがめちゃめちゃ高いです!ランチ650円で十分な満腹感が得られます。

更に!!知る人ぞ知る、毎月29日(にくの日)は、
サーロインステーキがこれまた650円で食することができます!!

弊社メンバーの中にはサーロインステーキを二枚(でも900円!!)で注文する者も。

あぶくま亭

あぶくま亭

僕は上京して十ウン年経ちますが、たまにおふくろの味が恋しくなります。。。

そんなときはこのあぶくま亭!おかずの一品一品が素朴でありながらも、
じんわり胃袋に染み込む優しい味が魅力です。

白銀屋 大手町分店

白銀屋 大手町分店

こちらもコスパが高く、かつ味も絶品です。魚料理などがメインですが、
大山鶏の香味刺身ステーキはびっくりするぐらい美味しいです!!

こちらも一品一品が美味しく、午後からの仕事にも喝が入ります!!

というわけで、会社のまわりのオススメランチをご紹介しましたが、
まだまだここではご紹介しきれないほど沢山美味しいランチがあります。

是非、神田にお越しの際には足を踏み入れてみてくださいね。

投稿者プロフィール

GEEKstaff
GEEKstaff
株式会社GEEKの制作チームです。
Web業界の気になるニュースのまとめと、制作に役立つ記事を投稿しています
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ランチ激戦区の神田オススメベスト5!!
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です