Month: 2月 2016

GEEKLY SUMMARY #20

GEEKLY SUMMARY #32

Adobe Creative CloudがMacのデータを勝手に削除する深刻なバグが発見される みなさんのMacは大丈夫でしたでしょうか。アップデートは不具合がよくありますが、これは深刻すぎる不具合で怖いですね。何事もす Read More

GEEKLY SUMMARY #31

オウンドメディアとは何か、明快に分かる! いまさら聞けないオウンドメディアの定義。サイト立ち上げ前に知っておきたい基本とは?  大手企業だけじゃない!全ての事業者が運用するべき「オウンドメディア」とは? 気になったので調 Read More

GEEKLY SUMMARY #30

Googleがウェブマスター向けガイドラインを大幅改定 ―― いったい何が変わったのか? 割と細かめでウェブマスターのガイドラインが改定されていました。タブコンテンツや展開ボタンを無くしデフォルトで情報を提示するような明 Read More

GEEKLY SUMMARY #29

並行開発に襲われたサブバー村をGitで救うRPG「ギットクエスト」をプレイ Gitコマンドの勉強ができるRPG。グラフィックも凝っていて、すごく作りこま出ていたのでビックリしました。 楽しみながら覚えられるのがいいですね Read More